2004-09-11 麺屋くろおび(本八幡) ラーメン(千葉)市川 さぁ~て本日2杯目withS介(・o・)何回食べてもこの店ウマイ!10席に満たない店内は壁も畳でよいカンジ!一杯をとても丁寧に作る姿は涙モノ!普段スープはあまり飲まないけどここはほぼ全部、飲まずにいられない!これが最大の賛辞。。最近はCREAのラーメン特集にも紹介記事が載るなどマスコミにもとりあげられてます