2004-10-02 ラーメン野郎の目はまだ死んでない!? Weblog 俺ウィズマスク!プラス熱さまシート!昨夜の戦闘スタイル(-_-メ)みなさん9月度麺報告は見ました?ちなみに昨日HIT数が突然増えました!そんな病人は今日夕方には静岡にいるはず…めでたい席だけど、あんまり飲めないな(*_*)気合い!