2004-10-02 やはり駅弁食べねば…p(^^)q 食べたり。飲んだり。 駅弁「東京」を買った、なるほど[深川めし]に[うど][小松菜][江戸前ずし]いい組合せだ!味もいいぞぉ、若干鼻効かないのが残念…体調よければガブガブ飲むのにな(*_*)まぁ1本買いましたが(笑)デザートは薬盛り合わせ!