2004-10-03 静岡にて就寝zzz( o_o) Weblog よくぞ持ちこたえた俺の体!完全に熱っぽぃ(^_^;)久々の外泊、集中して寝ます(^^ゞ たまにはホテルとかもよいね~ふとんデカくてさぁ。いやー鼻水止まらん!明日はうなぎ食べるの希望ですな