2004-10-03 名産品はなんでもありなのか!? Weblog 昨日夕方、三島駅周辺を散策していたら微妙なモノを発見(@_@)三島はうなぎが有名らしいんだが…これは無しな気が(^_^;)なんでもうなぎにすりゃい~のかぁ?オレ的には是非別々で!