2004-10-03 LEGOのフェラーリをもらったぜぇ Weblog 昨夜のめでたい2次会のゲームでかなり熱い景品をいただきましたp(^^)q 実は並んでいる品物を見たときに一番気になってたんよね( ̄ー+ ̄)v さて早く帰って完成させなくては!新郎新婦に感謝m(__)m