2004-10-04 やすべえ(渋谷)醤油 ラーメン(渋谷)駅周辺 風邪治らん!雨降り過ぎ!開店直後にこちらへ。つけめんがウリの店ですがラーメンもなかなか、普段は塩ですが久々に醤油を。煮ぼしが効いたスープにつけめん同様の太ストレート麺!のり追加でおいしくいただきました(^^)鼻水止まらん!