音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

桜レコードナイト!at 渋谷CHELSEA HOTEL

行ってきました!CAT FANCLUBが所属してる桜レコードのイベントに。所属アーティストが集結するということで客席はかなり満員、カメラクルーやらなんやらとにかくイッパイ…4時間強にわたり全部見て来た!疲れた(笑)ふだんあまり見ることのないジャンルもあり、新鮮な気持ちで見れたね、CAT FANCLUBはいつも通りでよかったんでは!?結構おもしろいレコード会社になっていく、そんな気がするイベントだったと思う。振る舞い酒があったのが個人的にはグッドでしたな(ーー;)かなり前から打ち上げ参加依頼があったんだけど体調不良となんつっても明日朝きついので欠席!帰宅…中です