2004-10-04 兆楽(渋谷)しょうゆラーメン ラーメン(渋谷)駅周辺 帰宅前に空腹を満たす為、宇田川町交番裏のいかにもな中華屋へ…うーん久々!何の変哲も無さすぎ(笑)黄色い麺に炒飯に付くよぅな中華スープ!しかも味うすっ!こういうとこは炒め物の定食とかだねやっぱり…麺単品寂しすぎ