あの、風邪治りません!雨止みません(^_^;)明け方寒くてビビったぞ…急に気温変わり過ぎだ~元から風邪だから自分だけ寒いんか皆様もなのか、わからず!!ただ一つわかったことがあります(^_^)/ 風邪ひいてると飲酒量が減ります…食事をいつもよりとる…つまり!風邪はツラいが胃の調子はイイ!(笑)そして腸まで絶好調(^-^*)…複雑なキブンだなぁ、普段は内蔵が風邪みたいなもんなのか…
例えば1年間雨降り続けたら、傘ってささなくなると思わない??たぶんレインコートのゴージャス版とか出回るよ、世の中全部が雨対応になっていくことでしょう。でもやだな雨は