どしゃぶりの中、最近来すぎの感もあるこちらへ(^_^;)もぉね中毒だな!この平打麺の!たまらん!どんなのか見たい人は先週とかに画像アップしてあるから見てくれー 千葉県松戸市に 「嘉夢蔵」って店があって、幅2センチくらいの平打麺があるんだけどストレートでスープはそばやうどんに近い純和風。もちろんうまかったけど、日常的にはどうかな?ってカンジでしたが「すずらん」のは程よく縮れてるからスープの絡みもいいし、多加水だから喉越しも楽しめる、毎日でもオッケーな逸品だねp(^^)q 明日は「渋谷三丁目」の新メニュー、タンメンの予定