2004-10-08 俺サンの自宅紹介~玄関編~ Weblog ラーメン、ロック、アルコールでお馴染みの俺サン!バカなヤツはとことんバカということで我が家のバカ玄関の画像です(-_-メ)これホントです、つまり遊びに来たらタダじゃ帰らせないシステム!なにぃ?払えないだぁ!?それならそのかわりに…ふふふ