いきなりですが、雨降り過ぎじゃない?台風いなくなってからもずっと雨な気が…
えー昨夜ね珍しく23時過ぎに[Friends]を出てたまには早く帰ろうとしたら、車庫入れ中の車から視線を感じ、窓OPEN…知り合いの女性が登場‥さぁ俺は帰るぞ~っと思ったら後ろから声をかけられ…またもや知り合いが(^_^;)店に連れ戻された(笑)
2連続逆ナン!?みたいな状態で店に戻ると更に知り合いが…しかもマッサージのプロ(◎_◎)
肩、首、ひざ裏、脇、ガリガリゴリゴリとほぐしてもらって極楽ぅ~ (゜ρ゜)
…しかし結局帰宅は深夜なのでした~(ーー;)微妙。