出ちゃったよ23号[トカゲ]デカくなって週末には日本の南に…
って進路次第でまたかぁ!まずよぉ今月半分弱で今年の梅雨1.5ヵ月より雨降ったんだぞ(-_-メ)とにかく降り過ぎ、東京じゃ10日連続降雨だと…レタスが一気に倍の300円とかになってるし、俺なんて草食動物だから大変!(嘘)←9割小麦粉!(ーー;)
明日は曇りで20%…微妙ぉ~ちなみに最高気温19℃ 寒くてラーメン食べたくなっちゃうよな(笑)
太陽見てないと思わない?な、なんと今月の日照時間は~~
たった41時間!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
太陽苦手なワタクシでさえ太陽を欲している気が…そして明日は日食!