2004-10-14 朝メシから寿司じゃ!まわれ~ 食べたり。飲んだり。 寿司欲が高まり午前だというのに回転寿司へ(@_@)安いし好きなもんだけ食べて明朗会計!ラーメンもいいが寿司もいいね~ だけど4皿だけしか食べず!こんなちょっとだけ食べたい時にも回転寿司はスバラシイ!茶飲んでお会計(^^ゞ