2004-10-14 PRONTOでテイクアウト!ドリンク付き!! 食べたり。飲んだり。 PRONTOのランチタイムはパスタがメインなんだけど持ち帰りだとドリンクサービスなんだよ!580円で普段230円のミルクティ付くのはお得だよな~いいサービスだと思わない?写真見た目よくないけど日替わりの「キノコのバターしょうゆパスタ」スバラシイ~(^o^)