2004-10-14 あぁ4億円チャンスがぁ… Weblog えー本日初めてロト6を買ってみた!なんってもキャリーオーバーとやらで4億円くらいになるらしく、数字選択は機械まかせで25通り!…ハズレ(-_-メ) 1等2人で3億だって!誰だぁいいなあ…ラーメン屋やりたかった(笑)残念