あっ…買い忘れた(ーー;)ラーメン行っちゃった(笑)コルツ知ってる?日本で私が最も好きなバンドと言っても過言では無~い!もぉ別格です。そして今TOUR中なんですが、なんとこのブログでも紹介済の「ラ・タカシ~ノ」が同行してるという情報をGET!オープニングアクトでもやるのかと思いきやコーラスで参加!?コルツHPで確認したら新曲のPVにダンサーで参加と書いてある…(@_@)早速見てみた、ほんとに踊ってた!!やたら目立ってるし…これスバラシイ!TOURファイナルは確かクアトロだった、行かねば。そんな人気者タカシ~ノ様から全くツアーにもPV出演にも触れないメールが来た(笑)オモシロイ人だ