音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

爽やかに晴れた!→爽やかに朝マック


快晴!!キブンがいいので!?久々朝マック~ソーセージエッグマフィンセット(^o^)378円 大好物!朝10時までってのがツラい‥エッグなしは単品だと当然安いのにセットは同額とか価格に疑問はあるけどウマイ!ドリンクはアイスカフェオレ☆たぶん原価高い方(笑)満足