2004-10-15 爽やかに晴れた!→爽やかに朝マック 食べたり。飲んだり。 快晴!!キブンがいいので!?久々朝マック~ソーセージエッグマフィンセット(^o^)378円 大好物!朝10時までってのがツラい‥エッグなしは単品だと当然安いのにセットは同額とか価格に疑問はあるけどウマイ!ドリンクはアイスカフェオレ☆たぶん原価高い方(笑)満足