2004-10-15 ビビるだろ!このコンビニレシート!! Weblog いやーデイリーヤマザキで奮発しちゃったぜ!なかなか勝てるレシート無いと思うぜぇ~ まあ俺くらいになるとさぁ「この棚とあの棚くれ」とかそういうレベルなんでね( ̄ー+ ̄)…このレシートは間違いではありません!わかるかな?