2004-10-16 火風鼎(白河)ラーメン ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編 早速2軒目「火風鼎」チャーシューがウリとか。先ほどの〔とら食堂〕同様にチャーシューは肩ロース!確かにチャーシューおいしい!スープはまたもやこれでもかと澄んでる!さっきの「とら食堂」より麺が固いというか、いい意味でポソポソしてて、手打ちならではなんだが麺が短い!食べやすいね。でももうちょっと長いほうが個人的には好み。ごちそうさま!またまたタクシーは待ってくれてます。。さて白河駅前に行ってみます!