2004-10-17 1軒目に到着!in白河 鈴木食堂 ラーメン遠征・白河編&新潟編&喜多方編 白河2日目!時間があるのでひたすら歩く!…でかい通りなんだけど車は多いが、歩行者・自転車ホントいない(@_@)自販機も無い…しかし2日目で初めてモスとデニーズ並んで発見!そして到着、民家改造型です。そういう店多いなあ。報告は後ほど