2004-10-18 オレンジジュース in白河らーめん遠征 飲み物! 昨日の白河での2軒目「彩華」にて口直し兼300軒祝いで、ビールは腹にたまるのでオレンジジュースを少し恥じらいながら注文(笑)出て来たのはリボン!(@_@)期待を裏切らない品揃えに感動~懐かしい味でございました!プラッシー飲みたい