音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

しおの花(渋谷)味噌そば


また台風すねぇ…今日はこないだ久々に食べたら旨かった味噌を。前回麺も塩より味噌に合う!なんて報告しましたがすいません、麺違いました(ーー;)若干太くて縮れて色も黄色がかった物、いわゆる味噌に合うヤツでした 美味!