2004-10-19 しおの花(渋谷)味噌そば ラーメン(渋谷)駅周辺 また台風すねぇ…今日はこないだ久々に食べたら旨かった味噌を。前回麺も塩より味噌に合う!なんて報告しましたがすいません、麺違いました(ーー;)若干太くて縮れて色も黄色がかった物、いわゆる味噌に合うヤツでした 美味!