音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

液晶トリオ LIVE in東高円寺UFOCLUB


昨日に続いてライブ 昔一緒にやってた「クニ」がやってるバンド!CDも出てるんだけどやっぱりバンドはライブの方がイイね!クニとは小学校からの付き合い、なぜかウチの父親と3人でテニスしたことあったなぁ…長い友は財産ですな