2004-10-19 液晶トリオ LIVE in東高円寺UFOCLUB 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ 昨日に続いてライブ 昔一緒にやってた「クニ」がやってるバンド!CDも出てるんだけどやっぱりバンドはライブの方がイイね!クニとは小学校からの付き合い、なぜかウチの父親と3人でテニスしたことあったなぁ…長い友は財産ですな