2004-10-23 好陽軒(名古屋)薬膳系 激ウマ! ラーメン遠征・名古屋編 イチバン来たかった店!【好来】の流れを汲む老舗。(元祖の好来は閉店しています)豚骨トリガラ根菜類で若干黄色がかった白濁スープはマイルドで最高!バラチャーシューは歯ごたえがよく味は文句無し そしてメンマ!デカくてすごくシャキシャキしてて薄味 麺とか,野菜ならもやしみたいにいくらでも食べれそう! ちなみにメンマラーメンは一面に約40本のメンマが広がるすごい一品…