音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

名古屋ラーメン遠征 2日目(^0^)/



チェックアウトを済ませ名鉄瀬戸線にて急行で11分、小幡駅に到着です。天気は曇りでチョイ肌寒い…ということはラーメン日和!(笑)名古屋の人気店「三吉」に来ました、臨時休業が多いと聞いていたがセーフ!まもなく開店、待ちは10人 ちなみに2番目