2004-10-24 中華そば屋 三吉(名古屋)塩 ラーメン遠征・名古屋編 続々と暖簾分けとかこの店で修業した人の店もできてる人気店。トリガラ主体の澄んだスープはあっさりでおいしい。無化調なのに旨味タップリ、それほどインパクトがあるわけではないけど安心できる味ですね。東京にもある味だけど完成度はかなり高い。昼時だったんで店を出ると列ができてました。