音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

さらば名古屋(^o^)/~~


新幹線に乗車。 名古屋来たのに名古屋らしいもの食べずに終了(^_^;)悔しいからコーチンとひつまぶしが合体した駅弁買ったが…満腹で食えない(^_^;)みやげはお菓子と手羽先15本だ!いざ東京へ~とりあえずビール飲みます(笑)やっぱり旅には酒がないとね・・