2004-10-24 さらば名古屋(^o^)/~~ ラーメン遠征・名古屋編 新幹線に乗車。 名古屋来たのに名古屋らしいもの食べずに終了(^_^;)悔しいからコーチンとひつまぶしが合体した駅弁買ったが…満腹で食えない(^_^;)みやげはお菓子と手羽先15本だ!いざ東京へ~とりあえずビール飲みます(笑)やっぱり旅には酒がないとね・・