
珍しく非ラーメンな食事をしに最近OPENしたカレー屋へ。ここは前もカレー屋で、その店には何度か来た覚えが。広告とか見て随分値段が高いなぁとは思ってたがやはり…日替わりが700円(唐揚げカレー)通常メニューは850円~ カウンターのみの店にしてはちょっとね。。ゆっくりできないし。野菜がテーマになってるメニューが多いです。あとは回転が悪い・・たとえばエビフライとかは注文受けてから揚げるみたいだけど、自分含め全体的に遅かったです。昼時が勝負だとするとちょっとつらいなー、すぐそばに老舗の【いんでぃら】あるし、ココイチとかなか卯にもカレーあるし、、女性客とかはあの値段出すならテーブルで会話しながら、とかを選ぶだろうなー。前にも記事にしましたがその物件家賃56万円で出てたんだよね・・坪4万・・きびしいー