2004-10-31 私の必需品!ス… Weblog さあ10月最終日!明け方雨すごかったですな~その時間まで飲んでたから知ってます(ーー;)さて出掛ける時に忘れちゃならんのが「ストッパ」下痢止め!水無しで飲めてしかもセイロガンみたいに臭くない!もうヤツなしの人生なんて無理!ネーミングがいいよね!?