音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

私の必需品!ス…


さあ10月最終日!明け方雨すごかったですな~その時間まで飲んでたから知ってます(ーー;)さて出掛ける時に忘れちゃならんのが「ストッパ」下痢止め!水無しで飲めてしかもセイロガンみたいに臭くない!もうヤツなしの人生なんて無理!ネーミングがいいよね!?