
私のアジトである西船橋『grill+bar Friends』に昨日も当然立ち寄りまして、閉店後にラーメンを作りました!なんか夜になると元気になんだよな~・・・
これはパンクバンド『RODEO JUNKYS』のボーカル、コウジくんが九州土産に買ってきてくれたものです!ちなみに彼はかなりの2枚目です・・・あっ怪しく思わないでください(笑)
3食入りなので、こんな日が来るだろうと店で冷凍しておいたんですね~
いやー店の厨房は快適!火力は強いし、鍋とかいくらでもあるしね!
具を用意してなかったんですが、万能ネギとゴマがあったのでOK!
6つに分けて店員および友達と食べましたとさ
そんなコウジ氏のライブは
~CAT JUNK SHOW vol.2~
12月19日 高円寺GEAR
あのCATFANCLUBとの合同企画ですね!
そのへん興味ある方はうちのブックマークのCATFANCLUBおよび桜レコードのページへどーぞ!