2004-12-14 カレーめでたく完成! 自炊です、料理です。 うーんなかなかウマイ!生意気にもターメリックライスだ!あやしく黄色いぜぇ~ …つまらん3部作にお付き合いいただき、誠にありがとうございました(^^ゞ さぁ~みなさん一緒に~「料理バンザイ!」(ーー;) あっ・・今見た方、ちゃんと4つ前くらいにラーメン記事ありますんで・・m(__)m