2004-12-19 かっぱ(本八幡)しお ラーメン(千葉)市川 醤油に続いて、しおも連食・・・・というのは嘘ですが、同行者が食べたので参考までに画像を(^_^;) かっぱらしさは醤油の方が活きてますが、しおも好きです!澄んだスープは見た目より魚介が濃厚です。 少しもらったんですが、ちょっと柚子の香りが今回は強かったなー、柚子嫌いな人結構いるし・・ 僕は柚子歓迎派ですが、あまり強いとさすがに・・ でも、うまいんですけどね。