音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

遂に挑戦!? 無調整豆乳! 大豆100%!


先日豆乳を飲んだ記事をアップしたんですが、あれは調整豆乳ってヤツなんですよね~
飲みやすくなってるわけです(^ー^)

と、なれば自ずと無調整にチャレンジしたくなるってもんです!( ̄ー+ ̄)
そして遂に手に取ってしまいました!
…デカデカと豆って書いてあるっ(゜O゜;)
成分を見ると…大豆…のみ(-_-)zzz・・
豆を飲むのか?オレは豆を飲むというのかっ!

恐る恐る一口…ストローから我が体内に液体大豆がっ!
…ん!?思ったより平気だぞ!?別にまずくないよ…うまいわけでもないけど(^_^;
あれれ、普通に飲んじゃった(-.-;)y-~~~常温だったら激しくマズそうだけど、冷えてれば余裕です~!
なんか拍子抜けだな~これで健康になれますかね!?大豆パワーげ~っとっ(^^ゞ