音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

麺や隆弦(船橋) 黒ゴマ冷しつけ麺


朝っぱらに寝たのに普通に起きてしまった(-.-;)y-~~~
やけに天気がいい!太陽の恵みを体いっぱーいに受けながら外出~(^ー^)そんな私は役所に来ました~(笑)
野暮用あったんす…

そして帰りにこちらの店に入りました!味噌専門店っ!味噌漬けのあぶりチャーシューが印象に残っている店です。他は…あまり記憶が(^_^;

冷やしメニューがあったんでソイツを!
麺は味噌ラーメン店だけあって、太めで縮れの強いタイプ、きゅうり、トマトに挽き肉、味玉といった賑やかなトッピング~700円なら安い方ですね~
つけダレは胡麻!味噌!といった感じで辛味はほぼ無し、酸味と甘みが強めでなんかフルーティな爽やかさが…酢、砂糖じゃないのかな~

やっぱり暑くなってくると冷やしはいいな~

ちなみにデジカメ忘れた…いや、本体はあるけどバッテリーが家の充電器に(笑)携帯画像でアップです~