音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

CAT FANCLUB 新宿JAM

え~新宿にCAT FANCLUBのライブを見に行きました
…あっ写真撮るの忘れた(^_^;
ホーン隊はいないバージョンでした、8月にはセカンドアルバムのリリースもあるし盛り上がるといいね~
レコード会社の社長にプチ相談出来たし任務完了~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに社長はこのblogを毎日見てることが判明(笑)
ロクでもない生活がバレてるのか…
ボーカルのシゲトとは昨日も会ってたし、地元に戻ってからはベースと悪ふざけ!?
一緒にいすぎだな(-。-;)さて打ち上げorラーメン!さぁ~どっち!?