
ようやく追記です
大阪2日目は10時半開店のこちらへ~ここが本店なんですが、昨日うろうろしてる時にも何軒かありましたね~
まずビックリしたのが、店内は異様に暗い(笑)なんだこの暗さは・・・・
さっぱりした塩ラーメンらしいんですが、具が色々のってる五目ラーメンの写真をよく見ていたんで、そいつを注文!かなり早く出てきました~
なーんか色々トッピングされてますね~
うーん普通においしい塩ラーメン!驚いたのは壁に『今お客様が食べているラーメンは誰にでも作れます』と書いてある・・・・
つまり持ち帰り用!?業務用が売ってて、秘伝の濃縮スープに40秒で茹で上がる麺があれば、ラーメン店が開店出来ると書いてあります(^_^;)
イベントや飲食店のメニュー増にもオススメ!と。。。
おもしろいな~・・・・やろっかな!?


そして店の外!派手めなディスプレイが並ぶ中、右の写真のショーケースの下に、NHK以外のマスコミで話題!?だとか書いてありました~(@_@;)
そんな大阪2日目1軒目でした!