2005-07-25 後ほどアップします Weblog いやぁ蒸し暑い! ちょろっと雨が1度降ったせいで渋谷蒸し暑さマックス(-。-;) 昼1麺 夜1麺 アップする時間なかったんで、あとでアップします~(-.-;)y-~~~