2005-10-06 すずらん(渋谷)鬼豆腐・ひもかわ ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】 ずっと天気悪いと思ってたんですが、ちょっと晴れてきましたね~ 今だけかな(?_?) 昼過ぎてから「すずらん」へ向かいました(^^ゞ 今日の注文は鬼豆腐!10月になりましたが提供されてます~ 麺はひもかわをセレクト! 真っ赤なつけダレが私の心を燃やします!? ニラ、にんにく、挽き肉!うーんパワフル(^ー^) 一気に食べました~ さっきも書きましたが今夜の「ブレスト」生放送のスタジオに遊びに行きます~22時からです~ あら、さらに晴れてきた(¬_¬) さて作業に集中しますかね(-.-;)y-~~~