
さくっと更新!
昨日は渋谷で左のブックマークにも存在!?してますbonaRiyoのライブへ
出番が遅かったんでKIRINCITYに寄ってから来まして、始まったのが21時40分くらい・・・・
新曲を織り交ぜてのライブでした、その新曲がよかったですね~
それによって既存の曲もいい感じに。曲順の勝利!?
ライブ全体を通して、今まで見た中でイチバンしっくりきました。
来週、再来週と連チャンでライブがあるみたいなので楽しみです
しっくりきた。そんなライブでした~
終わったら当然22時過ぎ!知ってる方に挨拶を済ませ、早々に地下鉄に逃げ込みました~!?
写真はなんかイメージ画像みたいのしか撮れず!
ちなみに今、渋谷の某楽器屋に古~いギターで欲しいのがある。。
誰かに買われる前に買うべきか・・・安くないしな~