
昨日は風雨激しい中、ラジオ収録で阿佐ヶ谷に移動~
そして空腹~。。。しかし時間があまりない(-_-;)でも。。ラーメン食べたい!
というわけで、駅北口スグにあります『丸長』に避難っ!
客はワタクシのみ、店員さんがあたたかく迎えてくれました~
注文はらーめん!テレビではクイズミリオネア!(笑)
・・・・
・・・・
・・・
せ、正解っ!\(-o-)/と、みのもんたがシャウトしたのと同時に丼が到着~☆
コチラは東京のラーメン界のドン!?荻窪にあります丸長の系列でございますね~
ラーメン以外のメニューもあったりしまして、街の中華屋さん的でございます
鰹が香るスープはスッキリ醤油味!いいですね~若干甘みを感じたりしまして、そばつゆ寄りとも言えるかもしれませんね~
麺は自家製です、モチっとしておいしかったです(@_@)
かなりのスピードで食べまして、収録に向かったのでありました~
↓3月20日は新宿LOFTへ!桜レコードナイト!↓