音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

朝麺イズ冷したぬきうどん!於 富士そば


あらもう17時過ぎてる!!
えーまずは朝!本日は何だか蒸し暑いっすね~起きた時から健康的に空腹だったんで!?第1アジト渋谷にて朝うどん(^o^)/
富士そばに行きまして冷やしたぬきうどんでございます~
一口麺をすすったら・・・

ぶほっ!!

たぬきが喉に突き刺さってきやがりました(@_@;)
いやービックリした。。その後は平和に食べました~
これからの季節こういう冷やし麺は食べやすくていいですね~
そんなウェンズデイモーニングでした!