2006-05-10 朝麺イズ冷したぬきうどん!於 富士そば そば・うどん あらもう17時過ぎてる!! えーまずは朝!本日は何だか蒸し暑いっすね~起きた時から健康的に空腹だったんで!?第1アジト渋谷にて朝うどん(^o^)/ 富士そばに行きまして冷やしたぬきうどんでございます~ 一口麺をすすったら・・・ ぶほっ!! たぬきが喉に突き刺さってきやがりました(@_@;) いやービックリした。。その後は平和に食べました~ これからの季節こういう冷やし麺は食べやすくていいですね~ そんなウェンズデイモーニングでした!