音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

麺屋はやしまる(高円寺)つけめん・醤油


雨のハナキンでございます。さて昨日の麺記事アップいたします~
前日の組会議の影響を微塵も感じることなく朝からミッション☆
夜になり、ふらりふらりと高円寺へ戻りました~

そして寄ったのは麺屋はやしまる♪
最近混んでますね~、、なんとか席を確保っ
まずはビール!いや~喉が渇いていたからサイコー\(-o-)/

そして注文は塩つけめん、初のあつもりで☆
つけめんの時と、らあめんの時、結構麺の印象が違うんでチャレンジしました~
お~~あつもりもいいっすね~
元からつけだれは熱いですが、さらに冷めないっす、ナイス☆
つけだれの中には相変わらず具がたくさん♪チャーシュー、メンマ、味玉半分!
満足、ナイス自家製麺~ごちそうさまでした~