
あ~~~~~~
うるさい!!!!!
現在キーボードに向かってるんですが、、外が夜なのにバリバリ工事中っ!!
テレビの音もろくに聞こえないっす!
あ~~~~
ま、しゃーない、
パスタです!
ベーコン貴族なワタクシですが、若干もてあまし気味なんすね~
こりゃ使わないと!
なぜかパスタ欲求が高まったたぶん水曜日!
、、、あ~~工事がうるさい(笑)
しめじとベーコンをバターで炒めまして、茹でたパスタIN☆
輪切りの唐辛子もいいんじゃない!?
あら。、
おいしい~~~\(-o-)/
自分でベタ褒め(笑)
いいっすね~パスタ、手軽においしい!
そんなわけで自炊モード突入でもう1品☆
つづく