音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

しめじとベーコン貴族なパスタを作らナイト☆


あ~~~~~~

うるさい!!!!!

現在キーボードに向かってるんですが、、外が夜なのにバリバリ工事中っ!!

テレビの音もろくに聞こえないっす!
あ~~~~

ま、しゃーない、

パスタです!

ベーコン貴族なワタクシですが、若干もてあまし気味なんすね~
こりゃ使わないと!

なぜかパスタ欲求が高まったたぶん水曜日!

、、、あ~~工事がうるさい(笑)

しめじとベーコンをバターで炒めまして、茹でたパスタIN☆
輪切りの唐辛子もいいんじゃない!?

あら。、

おいしい~~~\(-o-)/

自分でベタ褒め(笑)

いいっすね~パスタ、手軽においしい!

そんなわけで自炊モード突入でもう1品☆

つづく