音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

チャージが必要


いや~仕事納め!?

それ何ですか?美味しいんですか?

非合法的なシノギが多いワタクシはまだまだ忙しいですね~
思わずこんなドリンクを飲んだり(^_^;)

集まり的なイベントも多いから寝る時間が…

今日はこれにて更新終了な予感(-.-)y-~

あ、今日の昼は健全忘年会!?
組員が渋谷すずらんに大集合でございました!

まだまだワタクシの号令にはパワーがあるようで☆

2007!まだまだ楽しませていただきまっす!