2007-12-28 チャージが必要 Weblog いや~仕事納め!? それ何ですか?美味しいんですか? 非合法的なシノギが多いワタクシはまだまだ忙しいですね~ 思わずこんなドリンクを飲んだり(^_^;) 集まり的なイベントも多いから寝る時間が… 今日はこれにて更新終了な予感(-.-)y-~ あ、今日の昼は健全忘年会!? 組員が渋谷すずらんに大集合でございました! まだまだワタクシの号令にはパワーがあるようで☆ 2007!まだまだ楽しませていただきまっす!