音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

マグカップは終わらない


さてマンデー夕方、なんすかこの天気は…

暗い~風強い~ちょい雨~
これからたくさん降るのか!?今から徒歩移動なんでカンベンしてほしいす(-.-)y-~

さて写真はマグカップ、また(笑)

骨董品屋さんで丼的な器をゲットしたんですが、なぜかこの平和なマグカップが目に留まりましてお買い上げ☆( ̄▽ ̄)

皿がついてやがりますね~
ちょい渋い感じのマグカップが多いな~と思いまして春バージョン!?
そろそろ日替わりマグカップが出来そうです(^_^;)

さて微妙な空模様のマンデーナイトは総勢8名の幹部会でございます

関東kt組、2008年春~夏の展望を話し合わナイト☆

週末に食べた千葉・本八幡のごぶさた麺は可能なら今晩アップいたします~