
恒例となりつつある食器屋さん巡り( ̄▽ ̄)
高円寺には商店街がたくさんありまして、この日も庚申通り商店街、純情商店街、駅を越えてパル商店街、ルック商店街を直進!
雑貨屋&食器屋をしらみつぶしに巡回♪
終点で折り返してといういつものパターン!
ちょうどこの日まで2割引セールの食器屋さんで自分用にガラスの急須を☆
そして夜会ったと思ったら朝出かける時にも会ってしまう!?激ご近所のナイスカップルにグラスを(^O^)
使い道がよくわからない小さなガラスグッズもなんとなく2点(笑)
あ~ガラス最高!( ̄ω ̄)
そんな幸せな時に着信…
「唐揚げ頼んでいい?」
は?なぜ許可が必要なんだ…
ひ、人の伝票で先に食べるな!(笑)
唐揚げが冷めると困るのでちょい早足!(+_+)
さらに着信!今度はなんだ!
「今どこですか~?用事済んで帰ってきたんですよね、意外に早くて」
…それはゴクロー…だからなんだ!貴様も唐揚げか(笑)
めでたく両手にハナナイト☆
さらに物書き的女子と遭遇&お姉様を紹介され(笑)
両手両足にハナ(笑)ヽ(´∇`)ノ
素晴らしい(-.-)y-~
そんなサンデーでございました~
麺ネタ、メシネタは今晩にでも!?今週もそれなりにはりきっていきましょ~