音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

宇田川ロケット@ 渋谷シアターD

え~麺ネタがたまってたりするんですが…

ちょい更新は厳しいので明日以降に(+_+)

そんなわけで本日ネタを先に携帯から!

移転した渋谷シアターDにて毎月開催されているお笑いライブに久々に遊びに行ってきました~

数年前はちょくちょく行っていたんですがホント久々
目当てのネモキン、小道具仕込みまくりで面白かったですね~
U字工事ラヴドライブも相変わらず面白い!
ミスマッチグルメもよかったな~
途中で帰ろうかとも思っていたんですが、ゲストも含め最後まで観させていただきました~

終了後にネモキンの片割れと軽く話して駅へと向かったのでありました☆

音楽もお笑いもライブがいいですね♪

あ、ライブ前に麺しました、ま、後日ということで(^_^;)

やや久々に会った人にすごい痩せましたね!と言われました~目まんまるにしてました


そんなに肥えてたのか(笑)
確かに1年ちょいで12kgですからね(゜_゜)

目指せガリガリ!?


よい夜を~(^^)/~~~