2008-03-11 ストレス対策!? Weblog に、なるお茶だそうです … ホントすか~(?_?) ま、対策するほどストレスないし(笑) 先ほどグルメな男性から差し入れとしていただきました~感謝☆ 今日はなんだか忙しいんですが全てのタイミングがバッチリ( ̄▽ ̄) さてこれから世田谷区ミッション、そのあとは自宅より西へ向かう予定でございます ビールは何時に呑めますかね~ 暖かいのはいいが花粉つらっ! 温度差に注意な夜を(^^ゞ 今日も更新は…微妙_(._.)_