音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

ストレス対策!?


に、なるお茶だそうです



ホントすか~(?_?)

ま、対策するほどストレスないし(笑)

先ほどグルメな男性から差し入れとしていただきました~感謝☆

今日はなんだか忙しいんですが全てのタイミングがバッチリ( ̄▽ ̄)

さてこれから世田谷区ミッション、そのあとは自宅より西へ向かう予定でございます

ビールは何時に呑めますかね~

暖かいのはいいが花粉つらっ!
温度差に注意な夜を(^^ゞ

今日も更新は…微妙_(._.)_